BLOG

  • コラム

the Most の新しい顔をご紹介します

メンタルを全て持っていかれそうな酷暑が続きますが、みなさまくれぐれもお体だけはご自愛ください。
さて、8/1〜8/14までの二週間、わたくし久保はヨーロッパ出張のため、不在とさせて頂きます。皆様にはご不便をおかけいたしますが、どうかご理解頂きますようよろしくお願いいたします。
その代わりと言っては何ですが、久保不在の間、the Mostの店番を担当させて頂くスタッフをご紹介します。
新入社員の三部大樹です。清涼感溢れる27歳です。
不慣れな点も多いかと思いますが、どうかみなさまの大きな心で、お店にいじりに来て頂けると嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

「みなさま初めまして、三部大樹(さんぶ だいき)と申します。趣味は、スポーツ全般(高校時代は、バスケットで全国大会に出場しました)、クラシックカーなどです。昔からファッションを仕事にすることが夢で、この度the Mostのスタッフとしてお世話になることとなりました。the Mostのサービスを通して、最上級の喜びをみなさまにお届けできるよう、日々人として成長して参りたいと思っております。至らない点も多々あるかとは思いますが、みなさまどうぞよろしくお願いいたします」。

the Most