BLOG

  • コラム

3月の出張報告。Thanks広島&仙台!

3月も残すところ本日のみとなりましたが、少し活動を振り返ってみたいと思います。
3/4-5広島、3/16-17仙台
春夏物の受注会へ出かけてきました。
どちらも縁あって、ずっと通い続けている思い入れの深い場所。
当初は2、3名からはじまった受注会も、今回は広島で7名、仙台で9名の方にお越し頂き、濃密で、素晴らしい時間を過ごすことができました。
改めて皆様とのつながりに感謝するばかりです。
スーツだけではなく、広島では夏を先取りしたメッシュジャケット、逆に仙台はまだまだ寒くブレザーのご注文も多く頂き、その土地、気候によって、ファッションの楽しみ方も様々であると実感しました。
ご注文頂いた商品は、4月末にはみなさまのお手元にお届けできる予定でおります。楽しみにお待ちください。
そして次回、秋冬でみなさまにお会い出来ることを楽しみにしています。

また、新規のお客様でご要望がありましたら、全国どこへでも参りますので、ご興味のある方はthe Mostまでご一報頂けたら幸いです。

そして、地の物をお客様と一緒に食すというのも、出張の醍醐味のひとつ。
広島はお好み焼きと瀬戸内海の牡蠣。仙台では三陸産のウニと、牛タン。これが本当に美味しい…。今回もしっかりと堪能して参りましたが、案の定写真を撮り忘れましたので、ここからはイメージ写真でお楽しみください。

ありがとう広島

ありがとう仙台

the Most