BLOG

  • コラム

ジャケットにはスクエアを

さりげない、数センチの遊び心を胸元に覗かせるだけで、
見た目も気分も、不思議なほど華やかなに生まれ変わります。
ネクタイやジャケットとの色合わせに興じる少しの時間こそ、
大人のお洒落をグッと引き上げる、大切なひと手間なのです。
トゥーマッチになっては逆にコーディネートを壊してしかねず、
隠し味として、あくまでさりげなく。
ノータイで首元が寂しくなりがちな夏は、愛用のジャケットとにらめっこしながら、新しいスクエアで気分を上げてみるのもいかがでしょうか。

[SILK] ¥5,500(税別)
[LINEN]¥4,000(税別)
[SIZE]53×53cm(小紋、タータンチェック、ポルカドット)、30×30cm(リバーシブル、リネンのみ )

シルク ハンドロールド・スクエア


リバーシブル ネイビー、ボルドー 
小紋とペイズリーの両面使いが楽しめ、一枚で二度美味しい貴重なアイテム。36ozの肉厚なシルクは、パフで自然なふくらみを楽しみたい。


小紋A ネイビー、ブラウン、ボルドー


小紋B ボルドー、ネイビー
定番の小紋は、どんなスーツやジャケットにもマッチする万能な一枚。


タータンチェック 白、ネイビー
涼しげで清潔感のあるタータンは、シアサッカーやコードレーンなど、夏のジャケットにぜひ。


ポルカドット ボルドー、ネイビー、ブルー
単色のミニマルなデザイン。ストライプやチェックなど、主張が強いスーツ、ジャケット柄におすすめです。

アイリッシュリネン・スクエア

アイリッシュリネン 白、マスタード、ボルドー
マストアイテムとなる白のリネンのほか、マスタード、ボルドーはほかではお目にかかれない貴重なカラーをご用意。TVフォールドでさらりと見せるのがポイントです。

the Most