BLOG

  • コラム

新春を飾る、the Mostの裏メニュー

全国のゴルファージャケット愛用者から多くのご要望を頂いておりましたロングスリーブポロのサンプルがようやく仕上がって参りました。夏にはお馴染みとなったざっくり鹿の子の三つボタン、そして230g/㎡のヘビーウェイトはそのままに、しっかりとしたカラーとカフスが大人っぽい仕上がりとなっています。ゴルファー同様ウィークエンドにガンガン着倒して、味を楽しんで頂きたい一品です。新色のアイボリーを加え、全7色展開。限定100枚で販売いたします。

そしてもう一つは、the Most初の試みとなるコットンジャージーロールネックです。気軽に洗える清潔感を優先し、ウールではなく、コットンを採用しました。フランス『CHANTECLAIR』製の生地はしっかりとした戻りのある、良質な着心地が売り。落ち感を良くするためにポロ同様スリットを採用し、ユニセックスで着られるミニマルなデザインになっています。こちらは6色展開、限定200枚での販売です。冬から初春にかけて長く着られるコットンロールネック、一枚とは言わず、お好みのカラーを揃えてみてはいかがでしょうか?

MADE IN FRANCE
ロングスリーブポロ ¥17,000税別
コットンジャージーロールネック ¥8,800税別
(予定価格)

どちらも入荷は、1月下旬を予定しております。色がなくなり次第、終了となりますので、購入ご希望の方は、the Mostまでご予約ください。

LONG SLEEVE POLO


COTTON JERSEY ROLL NECK



the Most