BLOG

  • コラム

the Most夏の定番、リネンプルオーバーシャツ

 みなさまにはまだご報告していませんでしたが、今年の7月・8月の二カ月間、ヨーロッパへ行くことにしました。工場めぐりを兼ねて、自分を見つめ直す旅に出かけようと思います。昨年、愛娘が亡くなったこともあり、彼女の夢であった世界一周旅行を代わりに少しでも叶えてあげられないかという思いもありました。みなさまには不在中ご迷惑をお掛けしますが、洋服屋人生30年、初めてのわがままをご理解いただけると嬉しいです。

 というわけで、今年は例年よりも前倒しで夏物をご提案していきたいと思います。第一弾として、the Mostオリジナル、既製のアイリッシュリネンプルオーバーシャツが入荷しました。チェック、ストライプ、無地合わせて12種類の色柄をご用意。特に昨年頃からビジネスシーンで着られる方も増え、オンオフともに重宝するアイテムとして好評を博しています。もちろん素材はSPENCE BRYSONのアイリッシュリネン。真夏でもかなり涼しく、快適に着用頂けること間違いなし。7分袖は、半袖よりもドレッシーかつ、長袖よりもストレスなく着られるベストな形。あっという間に訪れる夏に向けて、準備はぜひお早めに。

 

SPENCE BRYSON アイリッシュリネンプルオーバーシャツ

¥28,600

※オンラインショップでもご購入いただけます

グレーチェック

 

ネイビーチェック

 

黒チェック

 

黒無地

 

ミントグリーン無地

 

ブラウン無地

 

ピンク無地

 

パープル無地

 

ミントグリーンストライプ

 

ピンクストライプ

 

ブラウンストライプ

 

ブルーストライプ

 

the Most