BLOG

  • コラム

Be ready for Summer!

 毎年定番のライトウェイトコットンドリル。Brisbane mossのシェイクスピアとHARRISONSのメルソレアが出揃いました。例年はベージュ中心に取り揃えてきましたが、今年はあえてビビッドなカラーを推していきたいと考えています。シアサッカーもしくはリネンのジャケットはマストアイテムとして、それに合うトラウザーズの色を厳選して仕込みました。トップスは抑えめに、ボトムスは思い切ったカラーパンツを合わせるのが今年の気分です。これぞ、私がコーディングス時代に学んだ夏のウィークエンドスタイル。各色3着分ずつのご用意なので、暑い夏がやってくる前に早めの準備をおすすめします。

 

「Brisbane moss」SHAKESPEARE

「HARRISONS」MERSOLAIR

TROUSERS ¥35,200

すべてMADE IN ENGLAND 

 

SCARLET

深紅のスカーレットは、ショーツにおすすめ。トラウザーズにするなら、白×ボルドーのシアサッカーにぜひ。

MAROON

気品あふれるボルドーは、ぜひプレーンなネイビージャケットに合わせて履いていただきたい。

 

MOSS GREEN

今季おすすめのブラックウォッチシアサッカーには抜群の相性です。

BRASS

ちょっと黄味がかったブラス色は、パンツよりもショーツにおすすめ。

 

GRAY

グレーのウールスラックスだと、少しかしこまりすぎ?と思う方はコットンのグレーに挑戦しましょう。

WHITE

夏の定番色、白。こちらに合わない夏服地は見たことがありません。

 

LIGHT BLUE

白×ブルーのシアサッカーとコードレーンには、夏っぽく涼しげにライトブルーを活用しましょう。

NAVY

これからやってくるクールビズスタイルには、まずはこの一本。

 

RUST 

ベージュのジャケットをお持ちの方は必須のアイテムです。薄いピンクのシャツをコーディネートし、色のグラデーションを楽しみましょう。

 

 

 

 

 

 

the Most