BLOG

  • コラム

春到来。今着たい長袖ポロ&セーラートップ

 20℃に迫るぽかぽか陽気が、待ち侘びていた春を知らせてくれました。ようやく気分も爽快に、おしゃれして出かけられる季節がやってきました。こんな日にはポロシャツやセーラートップ一枚で、ご機嫌に散歩やドライブを楽しみたいもの。ゴルファーJKTを仕込んでおけば、ちょっと肌寒い朝晩もばっちりでしょう。どちらもthe Mostオリジナルの定番人気アイテム。フランス「CHANTECLAIR」別注の確かな、逸品です。

 ちょっとドレッシーに着こなしたい方は台襟付きのヘビーウェイト鹿の子ポロを、カジュアルにリラックスした装いを楽しみたい方は襟口を広めに取った肉厚コットンのセーラートップを。思い切りリラックスしたウィークエンドをお過ごしください。

 

 

【ロングスリーブポロ】

¥18,700-

サイズ:XS〜XL

 

【セーラートップ】

¥10,450-

XXS~XXL

the Most