BLOG

  • コラム

ありがとう、山ちゃん

 東富山の煮込みうどんの名店「田舎」の店主で、私の20年来の親友でもある山岡宏光君が、昨日の朝、息を引き取りました。48歳でした。

 ゴルファー会や黒ポロ会など、the Mostの集まりは必ずと言っていいほど「田舎」でした。美味しいお刺身やカニもたらふく食べさせてもらいました。山ちゃんの底抜けに明るい人柄にみんなが笑顔になり、たくさんの楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 もう会うことはできないけど、いつまでも山ちゃんは心の中にいます。たくさんの思い出を、本当にありがとう。

 

通夜 8/15(日)19時から

告別式 8/16(月)13時から

セレモニーホール北(岩瀬赤田町)

 

ありがとう、山ちゃん。

the Most