BLOG

  • イベント

笑顔満開、ゴルファー会

「ゴルファージャケット着用」が唯一のドレスコード。金曜日の夜に開催された『第一回ゴルファー会』には、県内外から11名の方にお集まりいただきました。入荷したてのクラバット着用率もかなり高く、同じゴルファーでも着こなしはまさに十人十色、個性爛漫。以前「俺の店vol.2」でも紹介させて頂いた東富山の「田舎」にて、絶品料理を肴に美酒に酔いしれ洋服談義に花が咲き、初めて顔を合わせる方同士も瞬時に打ち解け、「ゴルファーに国境はない」という名言さえ飛び出そうな、最高の宴となりました。お忙しい中お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。今後も、theMostを通じてみなさまのご縁が広がるよう、魅力的な企画を考えていきたいと思います。

 

  

 

the Most