BLOG

  • コラム

今秋冬の大本命アウターがついにリリース!オリジナルシングルトレンチコート

「リリースはまだ?」そんな声がいくつも寄せられていた
オリジナルシングルトレンチコートがついに完成しました。
優美なシルエットに、繊細なディティール。
纏ったとたんエレガンスが香りたち、誰も彼もをハッとさせます。
表地はL27ベンタイルコットン、裏地はBrisbane MossのBlake、
ライナー生地はLovat Millのホームスパンツイードで、
オーダーメイドなら表地とライナー生地は好みのものを選ぶことが可能。
完全受注生産で、ご注文は6月末まで、お渡しは10月末となります。
オーダーメイドをご希望の場合はサンプルをもって
お伺いしますので、まずはお気軽にご相談ください。
[PRICE]レディメイド ¥145,000(税別)
           オーダーメイド ¥174,000(税別)
[COLOR]ネイビー、ダークオリーブ、ストーン
[SIZE]30~46

チンストラップ
襟もとからはいりこむ寒風をシャットアウト。
ウエストベルトと揃いのレザーバックルが
軽やかなエレガンスをふりまきます。

ストームフラップ
縦に長さをもたせたシェイプと
ラグランスリーブのステッチにそわせたカーブ。
こだわりのカッティングがスマートな印象を描きだします。

ケープバック
なめらかな落ち感とほどよいふくらみ感。
このふたつが美しいドレープをつくりだし、
バックスタイルに品格をもたらします。

ウエストベルト
レザーバックルを通せばかっちりとした、
そのまま結べばこなれた印象に。
ステッチを3本いれて耐久性を向上しているのも特長です。

デタッチャブルライナー
スーツ生地としても愛される
Lovat Millのホームスパンツイードを贅沢に使用。
オーダーメイドなら5種類から好みのものを選べます。

[ライナー生地]
見映えも風合いも上等なものをウェイト390g/m²を中心に厳選しました。
数に限りがあるため、万が一、品切れとなってしまった場合は、
別の生地で対応させていただきますので、あらかじめご容赦ください。


シーリー(無地 ダークオリーブ)


セフトン(無地 ジンジャー)


カーキ グレンチェック


Lovat Blue Windowpane


James Purdey & Sons オードリーチェック

the Most